僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

やっと出逢えた😭

10/11(火)から

全国の文具取扱店にて

数量限定で発売されている

『紙用マッキー

ディズニーコレクション』

 

絶対ほしい❕❕と思い

12日(水)近くのスーパーへ❗

文具売場へGO🏃

 

ぐるっと一周しましたが・・・

なぃ❔なぃ❔❕ない❕❕

えぇ~❕❕

まだ入荷してないのかなぁと思い

次の日も、そのまた次の日も・・・

文具売場に通いましたが・・・

見つけることができませんでした😣

もともと取り扱いがないのかな・・・

 

インターネットでも品薄・・・

まさかこんなことになるなんて😢

やっぱり人気なのね・・・

心おれかけました💔

 

そして今週の水曜日

だんなさまのお買い物にイオンへ行ったので

ダメ元で文具売場へ🏃

やっぱりないなと諦めかけたとき

ディズニーコーナーがありました❗

そして・・・

 

ついに見つけました❗

紙用マッキー

ディズニーコレクション✏

売場はガラガラ😞

極細セットはすでに完売😱❕

単品でも黒は1本もありませんでした❗

太い方のセットは・・・

ラス1❕❕

もぉ手に取らなければ😵

やっとGET出来ました😳😳😳


f:id:Embryo:20161030214429j:image

なんてかわいぃのぉ✨

デジジはピンクなのね😳ステキ💖

 

次にディズニー行くときは

これもってこぉ✏

 

大切に使います🙌