僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

かわいい天使👼

ディズニーに行くと

必ずといっていいほどやってしまう

カプセルトイ👑

 

今回は去年のカプセルトイ

ご紹介します❗

 
f:id:Embryo:20161020221556j:image

ディジー、ミッキー、ドナルド🎵

 

裏は


f:id:Embryo:20161020221638j:image

アースラ、フック船長、ハデス👻

 

こちら、、、光ります✨


f:id:Embryo:20161020221806j:image


f:id:Embryo:20161020221821j:image

 

実はカプセルトイ

4回挑戦したのですが、、、

ミッキー×2

ドナルド×2

だったんです😨

ディジーがほしかったんですけど、、、

 

そんなとき

僕に天使が舞い降りました👼

 

次に並んでいた女の子👧

レバーを回して、、、コロコロ、、、

ディジー❕❕

女の子は

『またディジーだぁ😱』

『まただね😞あとドナルドだけなのにね😞』

とお母さん

えぇ❔❕今なんて❔❕

ドナルド❔❕

僕は心の中で

『僕、ドナルド2つ持ってます❕❕』

 

勇気を出して女の子に

『もしよかったら僕のドナルドと交換する❔❕』

と言ってみました❕❕

女の子は目をキラキラさせながら✨

『ほんと❔❕いぃの❔❕』

『ぜひぜひ🙌』

 

女の子はコンプリート👑

そして僕は念願のディジーをGETすることが出来ました😳😳😳

 

女の子に感謝です❗かわいかったぁ😳