僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ディズニーファン📖増刊号🎃

今日はお休みでした❗

 

薬局に買い物に行ったので

ついでに❔❕

いや遠回りをして❔❕

本屋さんにも行ってきました😝

 

だって

ディズニーファン📖11月号増刊🎃

の発売日だから❗

 

明日でもいぃかぁ❔❕と思っていましたが

やっぱりどうしても見たくなり

買っちゃいました😳

 

 

表紙を開いたら、、、

ザ・ヴィランズ・ワールドの

ミニーちゃん🎀

とてもきれいです😳

かわいい😳

 

増刊号📖

とにかくボリュームがヤバい❕❕

 

これからパークへ遊びに行かれる方❕❕

帰ってきた方も❕❕

ぜひご覧下さい❕❕