僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ジョイントマット🎵

実家にはわんちゃんがいて

フローリングだと滑ってしまうと言うことでジョイントマット敷いてます🐾

 

西松屋で買ったと聞いたので

さっそく行ってきました❗

 

赤ちゃんのおもちゃとか服とか

かわいぃものだらけ👶

 

いつまででも見ていられる~☺

そんな不思議な空間でした❗

 

そしてついに出会いました❗

ジョイントマット🎵

 

実家のは肉球柄🐾

我が家も同じ柄にしようかと思ったら、、、

 

 

見つけてしまった、、、 😱😱😱😱


f:id:Embryo:20160817233047j:image

ディズニーバージョン😝

 

ひとめぼれ😝これでしょ😳😳😳😳

 

我が家の床にミッキーシェイプ😳😳

 

 

テンション上がる😚😚😚