僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

カレンダー7月🌺

もう今年も半分が過ぎました❗
早いものですね❗

それでは7月のカレンダーでございます🐰

f:id:Embryo:20160702181114j:image

ミッキーたちが
リゾートラインに乗ってます🚃

ドナルドは
ポップコーンバケット持ってます✨
大好きなディジーとデートかな
ラブラブ💕💓😌💓💕

自分達もよく見ている風景なだけに
ディズニーに行きたくなりました✨

リゾートラインから見える
シンデレラ城😚

サイコーです✨

今月もよろしくお願いいたします❗