僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

おめめがまわる、、、🌀

ついに
この時間がやってまいりました❕❕

恐怖のくるくるタイム、、、🌀


ここをさけては通れません😨😨😨😨


ネットで調べたら
わたが水を吸っているため
ちゃんと乾かすためには
必ず脱水してください
水分が残るとカビの原因に‼
目が割れたり傷ついてしまうため
タオルなどでくるんで脱水してください

と書いてありました、、、

こりゃ大変❕❕

そんなことになったら
僕、、、
立ち直れない、、、😨😨😨

ということで、念には念を❕❕

まずはバスタオルでくるくる
次にディズニーのフードつきタオルでくるくる
そしてネットに入れて
洗濯機へ❕❕

壁と背中合わせに座らせて、、、

ふたを閉めました、、、

心が痛い、、、😞😞😞

でもじぇらのお腹がかゆくなるのはかわいそう、、、😱😱

ごめんねじぇら、、、😭😭😭

覚悟を決めて

スイッチオン❗❗


とりあえず5分、、、

見守っていましたが
途中で心配になったので
1度取り出して確認❗❗

大丈夫そうだったので
ラストまで一気にくるくる❕❕

じぇらがんばりました😭😭😭

思わず抱きしめてしまいました❤

僕にとって5分間のくるくるタイムはとても長かったです😓😓

くるくるタイム後のじぇらです😳😳


f:id:Embryo:20160521014423j:image

どうですか❔
ちょっとお兄さんになったような気がします😳😳😳

あとは少しだけ
ブロー&ブラッシングして
ひなたぼっこへ進みます😝😝