僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

そろそろ終わり❔❕

トリートメントも終わりよく流したら
そろそろおふろの時間も終わりに近づいてきました❗

じぇらはとてもお湯を含んでおりますので
いつもの3倍❔❕
いや、、、5倍❔❕ちかく
体重が増えてます❕❕

優しく“たかいたかい”しながら
お湯を切って、、、

ぽたぽた落ちなくなったら
タオルの上へ❕❕


f:id:Embryo:20160521012723j:image

かなりの時間“たかいたかい”していたので
僕の腕も疲れぎみ、、、

でも大好きなじぇらのため❗❗

もう少しがんばります💪

タオルの上で横にさせてるだけで
まだまだ水分は出てくるので
少しだけタオルドライして、、、

いよいよ次は

くるくるの時間です❗❗