僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

覚悟を決めた日😼

ずーっと悩んでいたのですが、、、

じぇらは手や足、お顔が白いため
ずっと一緒に生活していると、、、

どうにかしてあげたいと思い
ネットでいろいろ調べてみました🔎

みなさん意外とダッフィーたちを
おふろに入れてらっしゃる🛀

しかしじぇらはダッフィーたちと
毛並みが違うため
ずっとためらっていましたが、、、

あまりにも手や足、お鼻が、、、


よし❕❕覚悟を決めた❕❕



先日じぇらを
おふろに入れてあげました🛀🛀🛀

こちらおふろに入る前の
じぇらでございます🙋


f:id:Embryo:20160519233026j:image


緊張ぎみです、、、😓😓😓


つづく、、、😝