僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ラプンツェル✴✴

我が家の床はフローリングなんですが
ラグを敷いておりまして🎵

今使ってるのが
だいぶくたびれてきたので
今日は昼からラグ探しの旅に出ました🙋

どれにしようか迷っていたら、、、

出逢っちゃいました😳

こちら😳

f:id:Embryo:20160619233407j:image

今回は大きめのラグ🎵

しかもラプンツェル😳

ミッキーとかもあったのですが
今回はラプンツェルを選びました❗

f:id:Embryo:20160619233555j:image

こんな感じのデザインです😍
ステキ❤
ラプンツェルのよさが出ちゃってますね❤

そしておざぶも新調しました❗

f:id:Embryo:20160619233709j:image

実はこちらお子さま用のお昼寝布団😝

そこそこ高さもあるし
じぇらと座るにはちょうどいい大きさ🙋

何よりユージーンが
カッコいいではありませんか❔❕

実は憧れております😳😳

ラプンツェルもかわいいし
パスカルもいるので
即決❕❕

あっという間に決めて
レジのお姉さんに
「お願いします」
と言っていた僕です❗

「輝く未来」歌いたくなりますね🎵