僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

おままごとセット🍴

5月27日から
ディズニーリゾートで販売されている

『おままごとセット』

僕が毎日読ませていただいている
ブロガーさんたちも
100%で紹介されています❗

みなさん“一目惚れ”されているようで😳
僕もその一人でございます😳😳

かなりのクオリティですよね❗

僕がいちばん気に入ったのは
大好きなワッフル🍩
ちゃんとお皿までついてるじゃないですか😋これはすごい🎵

これをみたときは
「じぇらのために出たな✨」
って思っちゃいました😋

次、ランドに行ったときは
じぇらと一緒にワッフル食べよぉ🍴

考えただけでにやけちゃう😁


なんとかしてじぇらと一緒にご飯食べられないかと考えた結果、、、

こんなものを作ってみました❗

f:id:Embryo:20160608232533j:image

おにぎりです🍙

羊毛フェルト、ご存じですか❔❕
わたみたいなフェルトを専用の針で
ひたすらチクチクするやつです❗

ずっと気になっていたので
ちょっと挑戦してみようと
100均で買ってみました🙋

不思議なんですがチクチクすると
まとまってくるんです❗

本当は動物やスイーツとか作ってみたかったんですが
チクチクしてたら三角形になってきたので
そのままおにぎりになったといぅわけで
ございます😁
ちゃんと海苔もつけました🍙
じぇらサイズです😝


f:id:Embryo:20160608233258j:image

食べたそうにしてくれてる😳😳

かわいい😳😳😳

いろいろ調べるとメロンパンやロールケーキとかも作れるみたい🍞
時間ができたらまた、やろ🎵

おままごとセットをGETするまでは
これでがまんしてもらう予定です😋