僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

僕の好きな、、、❇

ディズニーランドの
マジックショップ❇

みなさん1度は行ったことが
あるのではないでしょうか😳😳😳

マジックアイテムが
そろっているのはもちろんですが
僕がおすすめしたいのは、、、

マジックショップのウィンドウです❕❕

パークの中で唯一
ミッキーとミニーが動くんです❗

f:id:Embryo:20160608204919j:image

マジシャンのミッキーが
魔法をかけると、、、
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

f:id:Embryo:20160608205004j:image

ミニーの体が浮くんです❕❕

AMAZING❕❕


初めて見たときは
1度通りすぎてしまいましたが

えっ❔❕

ってなって
戻りました😳

そんな僕、、、
へばりついて
見ていたのではないでしょうか😳😳😳

また自分の世界に
入り込んでしまった、、、😨😨😨😨😨


f:id:Embryo:20160608205303j:image

ミニーちゃんが浮いたとき
キレイにスカートが落ちるような
素材をえらんでいるそうです❗

それぞれのウィンドウには
ストーリーがあり
そのキャラクターたちは
パレードで着ている衣装と
同じデザインで
同じ素材を使用しているんだとか❕❕

そこまで考えて1つ1つの
ウィンドウを作っている
すばらしいですよね❤

まさに

Disney  Magic❕❕

その時期にしか
見ることのできないウィンドウ❕❕

ぜひご覧下さい🎵