僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ディズニーサマーフェスティバル🍉

今年もフルーツいっぱいの
トロピカルでラテンなフェスティバル

『ミニーの

トロピカルスプラッシュ』

開催されますね🍒

大量の水が降りかかる
ミニーマウスが主役の
HOTでCOOLな
ウォータープログラム🆒

今年はミニー、デイジー、クラリス
コスチュームも一新
ホセ・キャリオとパンチートも
仲間入りし
去年よりバージョンアップ❕❕

色とりどりのトロピカルなフルーツを
モチーフにしたバージにのって
ミニーが登場すると
熱いラテンのリズムが鳴り響き
カーニバルがスタート🍍

ミッキーやドナルドたちも加わり
ゲストも一緒になりヒートアップ🔥
みんなでフルーツの豊作を
お祝いです🍇

フィナーレでは
みんなでバナナダンスを踊ります🍌


南国ムードを盛り上げ
15周年の夏を彩ります❗


2014年の
トロピカルスプラッシュ見ました❤
初めての夏ディズニーの
シーに行きましたが
水の量が半端ないですね❕❕

その日はあいにくのお天気でしたが
パラパラ小さめの雨だったので
ゲストのみなさま

“雨も降ってるし❔❕

もぅ水浴びちゃえ🏊”

って感じで盛り上がってました❤

僕はダフィちゃんたちを
だっこしていたので
少しはなれたとこから見ていましたが
凄い迫力でした💪💪

デイジーがかわいすぎて😳😳

ぬいぐるみバッチ買っちゃいました🙋


f:id:Embryo:20160608001716j:image

もちろんドナルドも一緒です❤

夏のディズニーリゾート🎵

サイコーです🌺🌺🌺🌺🌺🌺