僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ディズニー夏祭り🌺

f:id:Embryo:20160531164941j:image
大量の水を浴びながら
ディズニーの仲間たちと
踊って盛り上がる

夏祭り🎵


“和”をテーマにした
清涼感たっぷりのプログラム

                 『彩涼華舞』  


去年までは熱い演舞で競いあっていた
ディズニーの仲間たちが
今年は1つのチームになって
ショーを盛り上げます❕❕

彩(さい)

チップ  デール  クラリス

涼(りょう)

グーフィー  マックス

華(はな)

ミニー  デイジー

雄舞(ゆうぶ)

ミッキー  ドナルド  プルート

4つのグループで登場🙋

それぞれのグループが
鮮やかなフロートに乗って
ショーがスタート❗

水しぶきをあげながら
祭りの山車のように
パレードルートを進みます✴

ラストはキャッスル・フォアコートに
全員集合❕❕

それぞれ個性豊かな演舞は
ゲストを巻き込みながら
最高潮をむかえます💓

コスチュームも音楽もリニューアル🎵

今年の夏は
彩涼華舞で一緒に盛り上がりましょう🎉


こちら2014年の夏ディズニーです❗

f:id:Embryo:20160531164748j:image

f:id:Embryo:20160531164759j:image

両チーム気合いが入っておりますね💪💪

そしてこちら🍎

f:id:Embryo:20160531164856j:image
リンゴシャーベット🍨

f:id:Embryo:20160531164924j:image
まさに夏祭り全開です❤
熱いパークでひんやりスイーツ🙋

美味しかったです❤

今年のスペシャルメニューも
気になりますね😳😳😳😳