僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

サングラスラムネ👓

お菓子売場を歩いていたら
気になるものが、、、


f:id:Embryo:20160530004544j:image


見てください❗
子供用のおもちゃのサングラス👓

一目見て
このサイズ、、、
じぇらにぴったりなのでは、、、

と思い思わず手に取りました❗

サングラスラムネ👓

なんだか懐かしい🙋🙋

5色くらいありましたが
赤のサングラスに決定😻

かわいいサイズのサングラス😳

ラメも入っていて子供や
女の子が気に入りそうなデザインです😍


f:id:Embryo:20160530004602j:image




見つけたときは自分の世界に入り込んでしまっていたため普通に買ってきましたが、、、

今思うと、、、
大人の男子がお菓子コーナーで子供用のサングラスを手に取り何色にするか悩んでる姿って、、、

こわいですよね、、、

周りにお客さんがいたのかさえも覚えていません、、、

じぇらのことを考えていたので
ニヤニヤしてたかも、、、

😱😱😱😱😱😱




大人の男子がひとり、、、


こわっ😨😨😨😨😨😨😨