僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ファン・メンテナンス🔧🔧

パークのメンテナンスを
日夜行っているキャストが
突如繰り広げるパフォーマンス😁

目の前で不思議なことが起きたり❔❕
どこからか音がきこえてきたり❔❕

パントマイムなどで
ゲストを楽しませてくれます😝😝😝

メンテナンスキャスト❗❗

実は僕最近
このキャストのことを知りました❗

『キャスト』

と一言で言っても
色んな種類のお仕事がありますが
どれも魅力的ですね🎵

僕も小さい頃から
キャストになるのが夢でした😳

いまだにその夢を
叶えることが出来ていませんが、、、

その日がくるように頑張らなくちゃ❗❗

ファン・メンテナンスはパレードルートなどで出逢えるようです😝😝😝


今回のインで撮った写真です🌇


f:id:Embryo:20160529222500j:image

なんだか心が穏やかになるなって

自分ではお気に入りでございます😳