僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ラウンドアップ&プレイ🌵

子供たちを中心にウエスタンの小物をつかって楽しむ参加型のショー🙌🙌

ゲストは2つのチームに分かれて
様々なゲームで対決❕❕

スペシャルゲストも登場し
ゲストを応援❔❕

ラストはみんなで
カントリーダンスを踊って
盛り上がります💃

楽しそうですよね🎵

お子様中心かあ、、、
大人の男子はなかなか参加できそうにないかな❔❕

ゲームに参加できなくても
応援側になって
盛り上がっちゃいますよね💃💃

スペシャルゲストって
誰なんだろう、、、

ウエスタンと言えば、、、

あのキャラクター❔❕


f:id:Embryo:20160525012920j:image


気になります❕❕

出逢えるといいな😝😝