僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

アトモスフィア🎺

東京ディズニーランドで6月16日から
9つの新しいアトモスフィア・エンターテイメントが始まります❗

各エリアの雰囲気に合わせて
近い距離でパフォーマーのダンスや
シンガーの歌を見ることができ
まるで自分がショーに参加しているような体験ができる
アトモスフィア・エンターテイメント🙋

いつも思わず足をとめて見入ってしまうんですよね😳

出逢えたときは

ラッキー😆💕

って思います😝😝

今回のインでは初めてアメリカンウォーターフロント
キッチンビート
に出逢うことができました🍴

ショーに参加しすぎて
写真撮るの忘れちゃいましたよ📷

それくらい楽しかったです🎵

鍋やフライパンなどキッチン用品を使った圧巻のリズムパフォーマンス🎵🎵🎵

心がワクワクします😍😍😍

そして板前姿のドナルドダック❤

このドナルドは
毎回出てくる訳ではない❔❕
らしいのです❕❕

ドナルドバージョンに出逢えた僕は

ちょーラッキー😆💕

だったんですね🎵


また逢えるといいなぁ🎼

新しいショーも楽しみです🙌🙌🙌🙌



僕のお気に入りの写真の1枚です❤

f:id:Embryo:20160525013624j:image