僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ディズニーファン7月号🍧

今月もやってまいりました❕❕

本日25日は毎月楽しみにしている

ディズニーファン

発売日でございます😋

さっそく仕事の前に本屋さんへ🙋

おうちに帰ったら楽しみが待ってる😁😁
って思いながら1日がんばりました💪

ディズニーシー 
15周年の情報はもちろん
ついに

夏ディズニー

についても
載っていましたよ🍧

最近CMも始まって
気になってるところだったので
テンション上がった🙋🙋🙋🙋🙋

楽しみですね😳夏ディズニー🙋

そしてP23には7/9からのジェラトーニについても書いてありました❗

次号で詳しく紹介します❗
って書いてる❕❕

1ヶ月長いなぁ❕❕

楽しみです😻😻😻😻

その他にもステキな情報満載です❗

ぜひご覧下さい📖


ディズニーファン 2016年7月号

ディズニーファン 2016年7月号