僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

秋🍁

東京ディズニーシー

                                    ザ・ベスト

秋&ミスティックリズム

                          〈ノーカット版〉

*2001年 セイル・アウェイ

*2003年 ミッキーの
                              ファンタスティック
                                                   キャラバン

*2004年 スタイル!

*2005年 ウィッシュ

*2012年 ハロウィーン
                                         デイ・ドリーム

*2001年 ミスティックリズム



開園2周年をお祝いして行われた
ミッキーのファンタスティックキャラバン🙋
東京ディズニーシー初の陸上パレード🎵

ディズニーの仲間たちがそれぞれの旅で見つけてきた
不思議なもの、珍しいものを
紹介するパレードです😍

総督姿のミッキー🙋
カッコいいですよね😳

このパレードで使われていたフロートは
ランドのパレードで使われているフロートに比べて
低く設定されていた❔❕


そうなんです❕❕



シーでは建物の間を通りパレードが行われていたため
建物に当たらないようにする必要があり低く設定されていました❗

確かにランドみたいなパレードルートがあるわけではないので大変ですよね😵😵

でもまた陸上パレード見てみたいな~😝😝