僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

春🌷

東京ディズニーシー  

                                    ザ・ベスト

春&アンダー・ザ・シー

                          〈ノーカット版〉


*2003年 アリエルの
                           シーサイドトレジャー

*2004年 ショービズ・イズ・
                        featuring ミッキーマウス

*2004年 スターライト・ジャズ

*2011年 Be Magical ‼

*2001年 アンダー・ザ・シー


初めてアンダー・ザ・シーを見たとき
ショーの最初から最後まで
鳥肌がヤバかった❕❕

まるで本当に海底にいるような気分になったことを覚えています🐠

アリエルが出てきた瞬間、、、
僕はアリエルにくぎづけ😳
心奪われました💘

パート・オブ・ユア・ワールド
好きなんです🎼

人間の世界に憧れるアリエル❤

🎵なぜ火は燃えるの❔
そんな事考えたこともなかった、、、
確かに海の中では火は燃えないか、、、

🎵暖かいすなの上で眠れたら~
海底にも砂はあるけど人間の世界とは違って暖かくはないかも、、、

自分の中では当たり前なことでも
アリエルにとっては不思議でステキなことなんですね😳😳


2015年4月24日に
「キング・トリトンのコンサート」に
リニューアル🔱

今ではもう見ることのできない

「アンダー・ザ・シー」

ぜひ「春」でご覧下さい❕❕

7月20日(水) 発売‼