僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

シェリーメイのスリーブ

今回もさっそくGET🙋


f:id:Embryo:20160519155045j:image

モフモフしててかわいい😳

前回のインではダッフィーのをGETしてきましたが
注文するとき
何と言っていいかわからず、、、

        「ピーチ入りミルクティーと
      このモフモフしたのもください」

と言いました😒

キャストのお姉さんは笑顔で

                「こちらですね」

と答えてくれました😳😳😳😳


f:id:Embryo:20160519155120j:image

そして今回はといいますと、、、
     「ミックスベリーミルクティー
     シェリーメイちゃんのもください」

なぜスリーブと言えないのか😒
いい間違えたらはずしいなと思うとなかなか言えなくて、、、

しかしキャストのお姉さんは

          「シェリーメイちゃんですね
               ありがとうございます」

と笑顔で言ってくださいました❗

よかったぁ🎵

きっと次にはジェラトーニのも出ますよねきっと😝

そのときには

                  「ジェラトーニの
                スリーブもください」
  
と言えるように
今から練習したいと思います🙌