僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ファンタジーランド🌹

2020年春(予定)
美女と野獣』エリアがオープン🌹

野獣のお城やベルたちの住む村
まるで映画の世界に入り込んだような風景が広がります🏰

野獣のお城には美女と野獣をテーマにした日本オリジナルの大型ライドタイプのアトラクションが❗

名曲に合わせて動くライドにのり、ルミエールやチップたちと晩餐会🍨

野獣の心の扉を開こうとするベルのロマンチックな冒険の旅👼

数々の名シーンを体験できちゃうそうです✨


そしてベルたちの住む村にはショップ、レストランがオープン🍴

新エリアのイメージを見ましたが、、、
ベルが歌いながら歩く街並みがかなりリアルに再現されそうな感じなんです❗

あのベルの座る噴水も❔❕

本持って歌っちゃうな~📖これは❕❕

というのも、この『美女と野獣』は
僕の大好きな映画なんです😳😳😳

もう何回見たかわからないくらいです😳😳😳

アトラクションとかできたらいいなって思ってたのでエリアが出来るなんて😍😍😍

夢のようです👼👼👼

テンション上がりすぎて
「1人美女と野獣ごっこ」
してしまいそうな予感、、、🙌🙌
 
気を付けなければ、、、😝

美女と野獣の魅力をどんどんご紹介させていただきたいと思っております🌹

お付き合いくださいませ🙋

f:id:Embryo:20160430085344j:image



他にもファンタジーランドにはランド初の本格的な屋内シアターがオープン✨

                            2020年❕
       夢と魔法の王国 ディズニーリゾート
                                から
                    目がはなせません❕❕