僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ストームライダー✈

本日ディズニーシーのポートディスカバリーにある『ストームライダー』最終日でした❗

今回のインでラストフライトしようと思っていましたが、、、

ファストパスもなくなりスタンバイの時間も長くショーのタイミングとも合わず、、、

なくなく諦めました、、、


😭



しかしやっぱり諦められず、、、

思い出にこちらを❗


f:id:Embryo:20160514133229j:image

もう何回乗ったかな、、、

毎回毎回ハラハラドキドキ

今回のミッションは何事もなくうまくいくんじゃないか❔❕って思ってみたり😝

頼りないキャプテン・デイビスですがどこか憎めないんですよね🎵

たくさんの思い出をいただきました❗


       ありがとう、ストームライダー
                        
                  お疲れさまでした