僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

女子力高め❔❕

乾燥肌の僕、、、
年中リップを使っていますが
冬場はハンドクリームも手放せません❗

以前は手がカサカサしててもそんなに気になりませんでしたが
1度ハンドクリームを使ってみたら、、、
なんてすばらしいアイテムなんだぁ❕❕
と知ってしまい
ちょこちょこ使うようになりました🙋

で、、、買っちゃいました❤


f:id:Embryo:20160513081552j:image

「え?男子なのにハンドクリーム?」

って思われてしまうような気がして
あまり外では使わないんですが、、、

このハンドクリームなら
外で使っちゃうかも😳

リップ同様願いが叶いそう✨


僕って意外と女子力高め❔❕