僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

やっぱり一緒がいぃね✴

最初はジェラトーニ
お一人様の予定でしたが、、、

う~ん、、、

悩みに悩んで、、、



やっぱり3人一緒にお迎えすることに✨


f:id:Embryo:20160512083417j:image

まんまるおめめで
僕とこと見てくるんですよ😳

心奪われました💘


他のブログを見ていると
一人一人表情が全然違うとのこと、、、

ほんとにみんな表情が違って驚きましたが

目があって抱っこして

                  『この子だな✴』

と思ったこの3人をお迎えしました😳

3人ともめちゃくちゃかわいいのですが😍
やっぱりジェラトーニがとくべつかわいく見えてしまう😳😳😳

ねこ好きあるあるです❗

うちのじぇらとそっくりなちびじぇらちゃん😍


ほんとかわいすぎ💓

癒されます😳😳😳

じぇらも弟ができてうれしそう😻😻😻