僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

母の日🌼

昨日は母の日🌼

みなさんはお母さんに何をプレゼントしましたか❔


僕は前回家族でシーに行った時に母にジェラトーニのぬいぐるみをプレゼントしました😻

ダッフィー、シェリーメイの2人はすでにお迎えしていたので😝

2人とも服を着ていたためジェラトーニだけがはだかんぼうに、、、


と言うことで今回母の日にジェラトーニのコスチュームプレゼントしました😻


f:id:Embryo:20160509235543j:image

かなり喜んでくれました😳😳😳


ジェラトーニをいぃこいぃこしてくれてました❤

大切な人の笑顔を見ることができました👼👼



普段はなかなか伝えられないけど、、、



            いつもありがとうお母さん🌼