僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ジャングル・ブック🐯

ウォルトの亡くなった後
1968年日本で最初に公開されたディズニー長編アニメーション
ジャングル・ブック

予告解禁❕❕
さっそく観ました🎦



とにかくすごい迫力❕❕
2分20秒の予告映像でしたが鳥肌がヤバかった❗
どんどん引き込まれて、、、

これは見なくては❗と思いました😳😳😳

アニメのジャングルブックで予習して映画見に行こう✨



               今、あふれ出すー生きる力

                       『忘れないで
                    あなたは私の息子』


              2016年8月6日   ロードショー



ぜひご覧下さい🐯🐯🐯