僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

SSサイズぬいぐるみ??

突然決めたインなのでお買い物も少し控えめにしなければ?と思っております❗

が、しかし今回必ずGETしたいと思ってるのはSSサイズのジェラトーニ?

わが家にはまだSSサイズの子達は1人もいないので今回はぜひ3人一緒にお迎えしたいのですが、、、


f:id:Embryo:20160502231512j:image


他にもほしいものがあるので悩んでいるところであります??

ちっちゃいジェラトーニ、、、かわいいんだろうな?


あんな
まんまるおめめで見つめられたら、、、
「おうち来る❔❕」と言ってしまいそう?

まいったな~??