僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

SSサイズぬいぐるみ🐻😻

突然決めたインなのでお買い物も少し控えめにしなければ👊と思っております❗

が、しかし今回必ずGETしたいと思ってるのはSSサイズのジェラトーニ😻

わが家にはまだSSサイズの子達は1人もいないので今回はぜひ3人一緒にお迎えしたいのですが、、、


f:id:Embryo:20160502231512j:image


他にもほしいものがあるので悩んでいるところであります😞🌀

ちっちゃいジェラトーニ、、、かわいいんだろうな😳


あんな
まんまるおめめで見つめられたら、、、
「おうち来る❔❕」と言ってしまいそう😳

まいったな~😝😝