僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ニモ&フレンズ・シーライダー🐠

2017年春❕❕
ファインディング・ドリー』の世界を舞台にニモやドリーたちと同じ目線で広い海の世界を冒険できるアトラクションがオープンします🚢

途中で出会う海の仲間たちは体験する度に異なり毎回新しい発見ができるようです❗

気になりますね✨✨


新しいアトラクションがオープンするに伴いクローズしてしまうアトラクションがあります😿

それは、、、

                  『ストームライダー』
                                                    です❕❕

ストームライダーに乗り込んで接近している巨大なストームを消滅させるミッションへ向かいます🚀

途中様々なハプニングが起き、雨も降ってくるのです☔

個人的にはすごく好きなアトラクションなのでクローズしてしまうと聞いたときはかなり驚きました❕❕

去年の10月に行ったときは乗りましたが
12月、そして今年の3月は待ち時間が半端なかったため諦めてしまいました、、、

しかし❕これが最後のチャンス🙌

今回は絶対に乗ってこようと思います❗

僕を楽しませてくれたストームライダー😳

ありがとうの気持ちでいっぱいです😭😭😭



アトラクションで流れている曲もすごくかっこよくてオススメです🎼

アトラクションを楽しみながら流れてる音楽にも注目していただきたい👂

これからシーへ行く予定のある方はぜひ❕

ストームライダーへ❕❕