僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

比べてみました①

ティンカーベルが直したオルゴールをみて喜んでいる女の子👧
お母さんはその女の子に『ウェンディ』と
呼び掛けている、、、

気にはなっていたものの
今までそのままにしていた僕ですが😳

思いきって比べてみました🙋


お家を外から見てみると

f:id:Embryo:20160426142554j:image

屋根の形、、、
窓の数、、、

※画像ではわかりにくいですが
 ティンカーベルは3つ窓のある家で
 持ち主の女の子をみつけました

一緒です❗

これはすごい🎵

他にも調べてみる価値ありそうですね❗

続きは②で❗