僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

初めて作ったもの✴

もの作りの才能を持ったティンカーベル

彼女が初めて作ったもの、、、
ご存じですか❔

季節を届けるための準備の道具❔
ウェンディのオルゴール❔


違います❗


ティンカーベルが初めて作ったもの、、、
それは、、、


f:id:Embryo:20160426150217j:image

こちらでございます❤

ん❔わかりにくい❔😝

ティンカーベルの着ている服🎵
実は彼女の手作りなんですよ🎵


生まれたばかりの妖精は

f:id:Embryo:20160426150509j:image

白い綿毛のドレスを着ているのです❗
こちらもすごくキレイですが
やっぱりティンカーベルと言えばライトグリーンのワンピースにおだんごヘア🙋

自分の似合うワンピースを作ってしまうなんてすごい才能ですね🎀