僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ディズニーファン6月号GET📖

昨日はディズニーファン発売日でした❗
もちろんしっかりGETしてきましたよ❗

『クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー』
の情報がたくさん載ってます✨✨

ショーはパレードと違ってどこで見るか迷ってしまうのです😥

やっぱり自分の好きなキャラクターをメインで見たいし😳
写真も撮りたいし🎵

とにかく悩みます❕❕

と、いうことで
ディズニーファンをみてお勉強🙋


さてさて僕の大好きなジェラトーニ😳
ショーでもやっぱりかわいいんですかね😳😳

やっぱり今回は
ジェラトーニ、メインで見たい❗


ジェラトーニは緑色のバージに乗ってくる、、、

ふむふむ❗

リドアイルに上陸、、、

なるほどなるほど❗

かわいいジェラトーニの姿をカメラにおさめるためには『リドアイル』⚓

競争率高ぃ❔❕大変そうだ😳

でもジェラトーニのためならがんばれる🙋
いや、がんばる🙌🙌🙌🙌

ちなみにジェラトーニたちの
ウィッシュクリスタルは
ライトグリーン✨願いは『Luck』✨


たくさん情報GETできました👼👼

ディズニーファン 2016年 06 月号

ディズニーファン 2016年 06 月号