僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

オルゴールの持ち主は❔❕

ティンカーベルが直したオルゴール✴

映画の最後には持ち主の女の子のところに無事届けることができるのですが👼

持ち主は赤い髪で水色のワンピースを着たかわいい女の子👧


f:id:Embryo:20160425121424j:image


オルゴールをみてとても嬉しそう😍
首からさげていた鍵を取り出すとオルゴールにつけてくるくる、、、

オルゴールから流れてきた曲は、、、
「きみもとべるよ!」でした✴

わぉ🎵

女の子がオルゴールをギュッと抱きしめてお母さんに呼び掛けます✨

「ママ、ねぇねぇ、みてみて」

「なぁに?ウェンディ、どうしたの?」


ん❓


えっ❔


ウェンディ❔


赤い髪に水色のワンピース、、、


まさか、あのウェンディ❔❕


出逢ってる❗
ウェンディがネバーランドに行く前に
ティンカーベルに出逢ってる❗


すごい❗
繋がってるんですね😳

女の子の部屋をよく見てみると
弟のマイケルがいつも抱いているくまのぬいぐるみに似たくまさんが🐻

ウェンディのおさがりなのかも🎵

これは気になるから女の子の部屋とウェンディの部屋を見比べてみなくちゃ🔎