僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ティンカーベル✨

昨日はとても暖かく🌷
春を通り越して夏❔と思うくらいいい天気でした☀

今日はそんな春のお話『ティンカーベル』をご紹介します✨


f:id:Embryo:20160425005523j:image

人間の赤ちゃんが初めて笑ったある日
ネバーランドにある妖精の谷
『ピクシーホロウ』で妖精が生まれました✨

妖精たちは様々な才能のうち1つをもって生まれてきます✨
儀式によって『もの作りの才能』を持っていることがわかったティンカーベル👼


『まよいもの』の壊れたオルゴールを直し
これが作られたメインランド(人間の世界)に行ってみたいと憧れをもつティンカーベルですが、、、

もの作りの妖精の仕事は季節の準備をする自然の妖精たちの使う道具をつくったり、壊れた物を直したりすること❕❕
もの作りの妖精はメインランドに行くことはできないのです❕❕

メインランドに行けないことを知ってしまったティンカーベルは他の才能を身に付けることができれば自分もメインランドに行くことができるかも❔

と考えましたが、、、



大失敗❕❕❕❕

みんなががんばってやってきた『春』の準備を台無しにしてしまうのでした、、、


果たして予定通りメインランドに春を届けることはできるのでしょうか、、、


季節は当たり前のように変わっていますが季節を変えてくれているのは妖精たち👼

いろんな才能を持った妖精たちのお陰なのです🙋

ステキですね😳

心温まるストーリー😳

ぜひご覧下さい❤

ティンカー・ベル [Blu-ray]

ティンカー・ベル [Blu-ray]