僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

我が家のダッフィー🐻

最近までぬいぐるみバッチ買ってもどうしたらいいかわからずショッピングバッグに入れっぱなしにしてたけど、、、、

思いきって全部出してみた❗


f:id:Embryo:20160423224945j:image


f:id:Embryo:20160423224959j:image


毎回とはいきませんが比較的お迎えしております❗

家にはこんなにちっちゃこちゃんがいたのかぁと思いました😳😳😳

家の子はお顔の表情、足や手の角度などちょっと特徴のある子が多いです🙋🙋


なんだかかわいくて❤

ついつい「おうち来る❔」と聞いてしまいます🙋

15周年は衣装も2種類あるのでまた我が家がにぎやかになりそうです✨