僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

プリンセスと魔法のキス💋

本日はこちらの『Wishの瞬間』が詰まった作品をご紹介🙌

f:id:Embryo:20160422191956j:plain

プリンセスと魔法のキス』です❗

ヒロインのティアナは、ディズニー初のアフリカ系プリンセス👸

物語は、ティアナが大好きなお父さんと一緒に夢見たレストランを開くために、懸命に働く毎日を送っているところからはじまります😉

宣伝で、主人公がカエルにってしまうという事を知った当時は、正直あんまり期待していませんでしたが、、、、😒

見たら普通に面白い作品でした😊

何が良かったかって言いますと、物語はもちろんの事、劇中の曲がジャズを基調にしていた所が、個人的には良かったかな~っと思います😆進行のテンポも良い感じ❗

登場キャラクターのそれぞれに『Wishの瞬間』があり、おすすめの作品となっております🙆

気になる方は一度ご覧あれ✨

プリンセスと魔法のキス ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]

プリンセスと魔法のキス ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]