僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

最新予告解禁❕❕

今度はニモがドリーを助ける❗

昨日4/20、最新予告が解禁されました🐠


舞台はカクレクマノミの「マーリン」が
ナンヨウハギの「ドリー」と共に
愛する息子「ニモ」を救出した冒険から
一年後の物語

ニモの親友 忘れんぼうのドリーがただひとつ忘れなかったのは

『家族の思い出』

その秘密をとくカギは

『人間の世界一』にかくされていました、、、


気になっていたドリーの物語❗

ついに全貌があきらかになりました❗


またあのドリーとマーリンのオモシロイ掛け合いが観れますね🎵


ドリーの忘れんぼうは相変わらず健在🙆
何とも言えない愛らしさでございます🎵

2016/7/16(土)公開です❗

はやくみたいっ🐟



f:id:Embryo:20160421084041j:image
そしてこちら🙋
『Wishの瞬間』がたくさんあります✨

ぜひこちらもご覧下さい😍