僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

Winnie the Pooh🍯

f:id:Embryo:20160418204050j:plain

ハチミツが大好きな黄色いクマのプーさん😊

プーさんの『Wishの瞬間』、それはもうハチミツしかないでしょう❗❗

風船🎈でハチミツを採るという発想😆めっちゃ可愛いっすね🎵

クリストファー・ロビンに「風船じゃ、ハチミツは採れないよ」と言われても、「採れるよ」と返してしまう台詞がツボに入りました😁

それと予告編のみでしたがプーさんの台詞で、「ハチミツ食べてもいい?後で返すから」とクリストファー・ロビンに言うシーンがヤバいっすね😍

クリストファー・ロビンが「プーのおバカさん」って返す所も、なんだか心が暖まります🙌

ちなみに上の写真のDVDは、ウォルト・ディズニー生誕110周年記念作品😊

気になる方はご覧あれ🐝