僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ノートルダムの鐘🔔

15周年の『Wishの瞬間』には含まれていませんがご紹介✨

残念ながらパークには『ノートルダムの鐘』のアトラクション等はありませんが、この作品にも様々な『Wishの瞬間』が存在しますね😉

f:id:Embryo:20160417104431j:plain

物語の序盤でカジモドが歌う『僕の願い』は、最高に感動出来ます❗❗

エスメラルダも結構な美人😍プリンセスじゃないのが残念?フィーバスが羨ましいぜー😒

クロパンの歌も素晴らしいです🎵最後のミックスボイス?(違ったらすいません🙏)も、他作品では聞いたことのないクオリティーで心を奪われます😍

個人的には五本の指に入る傑作だと思っております🙆

もし今後パークで、ノートルダムの鐘にちなんだものが行われるなら、、、、

もう 何も~ いら~ な~い~🎶