僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

リトルマーメイド🐬

f:id:Embryo:20160416232345j:plain

このタオルめっちゃ良い感じ❗❗

アリエルの陸や人間に憧れる、あの瞬間が甦りますね✨

『パート・オブ・ユア・ワールド』も新旧共に大好きです😉

去年、アリエルのショーがリニューアルされました
が皆さんはもう見ましたか⤴🎵

ちなみに僕は2回見ました🙌

ショーを見る前に、リトルマーメイドを鑑賞していたので感動が倍増😍

f:id:Embryo:20160416234842j:plain

どんなアトラクションやショーでもストーリーを知ることで、ディズニーをもっと大好きになれますね✨

まさに、『こんな素晴らしいもの、今まで誰か見たことある?』って感じです😆