僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

マジカルワンド❇

15周年のグッズで気になっているもの
それは、、、
『クリスタルコンパス』

イベントを楽しむアイテムの1つです❗

Wishを集めて旅をする ⚓
なんてステキなんでしょう✨


そういえば10周年にもやりました❗

マジカルワンド🎵


f:id:Embryo:20160414020202j:image

マジカルハットのモニュメントに
かざして魔法を集める❇


f:id:Embryo:20160414020328j:image

6つの魔法を集めると、、、

魔法使いの仲間になれる❔



f:id:Embryo:20160414020432j:image

すべての魔法を集めてキャストさんに報告❗


f:id:Embryo:20160414020602j:image

スタンプを押してもらって✨

魔法使いの仲間になった証に



f:id:Embryo:20160414020651j:image

マジカルメダルがもらえたのです🙋


これで僕も魔法使いの仲間入りです🙆



楽しかった❗
かなりはしゃいじゃって😳


だから15周年もWish集めちゃいます🙋