僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

デヴィッド・ボウイ🎤

2016年が始まってすぐにこの世を旅立たれた、世界的大スター『デヴィッド・ボウイ』。

ジャンルや人種、国を越えて愛された彼が与えた影響は計り知れないものだと、個人的には思っております。

日本のミュージシャンやアーティストも、影響を受けた人物の一人として彼の名前を上げているのを良く目にします。

BUCK-TICKの櫻井さんは『Space Oddtiy』
VAMPSHydeさんは『Life On Mars?』
GLAYは『Suffragette City』をカバー。

音源化はされていませんが坂上忍さんは『Let's Dance』を歌っていたり、きゃりーぱみゅぱみゅさんがファッションを真似したり、他にもいろいろありますが、、、。

ディズニーの話ばかりアップしていて急に何?って思う方がいるかも知れませんが、『Life On Mars?』という曲に『ミッキーマウス』が出て来ています。

気になる方は聞いて見て下さい🎶

ちなみに僕が好きな曲は『Ashes To Ashes』という曲です😉

Best of David Bowie

Best of David Bowie