僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

Huluでストーンズ🎤

Huluで配信されているローリングストーンズのライブ映像、「レッツ・スペイド・ザ・ナイト・トゥギャザー」を視聴しました❗

ヴォーカルのミック・ジャガーの奇抜なファッションとリズミカルな動き、ロックな歌声がめちゃくちゃ格好良かったです🎤

キース・リチャーズのくわえタバコからのギタープレイ、ギターソロも最高でした🎸

キース・リチャーズといえば、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウのお父さん、ティーグ役をクールに演じています😆

パイレーツ・オブ・カリビアンの新作が2017年に公開予定との事なので、もう一度海賊版キースがお目見えするかも❓というかして欲しいですねー❗

全米での公開が前倒しになったみたいなので、日本の公開もならないかな~っと願うばかりです🙏