僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

15周年✨

4月15日より東京ディズニーシー15周年「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」がスタートします❗

もう1ヶ月を切りました❗

早いですねーもう15周年ですよー(>_<)

10周年「Be Magical」からはや5年、個人的には「ビッグバンドビート」のリニューアルが最高に待ちどうしいです🎵🎶

今回のリニューアルで、グーフィーがレギュラーに❗

ジャズナンバーにあわせて歌い踊るグーフィーに注目とのこと(°∀°)

さ・ら・に、、、、

バンドマスターになって活躍するシーンも追加されたみたい🎵

ミッキーマウスの素敵なドラムはそのままに衣装が新しくなる?気になることだらけ❗早く見たいー

抽選当たりますように、、、🌠

公演後に流れている、MISIAさんの「Sea of dream」が心地よいんです、リニューアル後も流れてほしいなー(>_<)そこは変えないでねー

ちなみにこの曲は5周年のアニバーサリーテーマソング。

15周年のアニバーサリーテーマソングは「When Your Heart Makes a Wish」、CMで流れているやつです、早く1曲通しで聞きたいなー(>_<)

行く予定は決まっていませんが、行ったらブログにアップしますねー(>_<)ノシ

Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~

Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~